2010.02.28 和菓子
20100228204035



お客様から頂いた和菓子
(^^)d


ちっちゃくてかわいいですよね
(^^)/


ひとつ、ひとつ丁寧に、


職人の方が真心を込めて作った気持ちが伝わりますね
(^o^)/


ひとつひとつは小さくても

集まると存在感がありますね
(*^-')b


例え小さなことでも


つもり積もれば


大きな糧となることを


和菓子から学びました
( ̄▽ ̄)b


無駄なことなんてこの世の中にはなにひとつありません。


みな、必然です。


いま、きつい状況でも


それは自分にとって必要な課題です(^ー^)


みなさんも気分をリフレッシュして


明日から始まる一週間もがんばりましょうね
(^_^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/381-32e6b1d1
