2010.02.28 トリビアの泉
【トリビアの泉】はご覧になりましたか?


昔からこの番組が好きで、

2年3ヶ月ぶりの放送ということで楽しみにしてました
(^-^)/


中でもすごく興味を持ったのは、


サザエさん一家は実在するのか?


です(^3^)/


なんと北九州の戸畑にいらっしゃったんですよ
O(≧▽≦)O


20100228204027



全国ネットで


こんなに大きな北九州の地図が
♪( ̄▽ ̄)ノ″


波平さんもマスオさんもタラちゃんやタマまで
(^^)/


正確にサザエさん一家が存在してました
(^3^)/


すごいですよね(^o^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/380-e523ffbf
