お友達の病気回復を願って・・・


東京のお客様からストラップの注文を受けました。

お友達が大腸がんの手術をするらしく、

一日も早く体力が回復してくれることと

運気向上を願ってストラップを作ってほしいと頼まれました。


★使ったパワーストーン★

・クリアクォーツ
・スモーキークォーツ
・マラカイト
・アマゾナイト
・ヘマタイト
・オニキス
・アベンチュリン

それぞれ、いろんな効果があるのですが、

とにかく健康回復!!

邪気を跳ね除け、体調を整えて、明るい希望へと導く・・・・

という意味の石をたくさん選び作らせてもらいました。

あともうひとつ、追加注文受けたので

ふたつ出来たら送るつもりです。




健康と愛情豊かな心を願って・・・

こちらは、健康運アップで何かかわいらしいストラップを・・・

ということだったので、

バラのローズクォーツを入れてみました。

かわいいでしょ?

さっそくお渡ししたら喜んでいただけました。

★使ったパワーストーン★

・ローズクォーツ
・アマゾナイト
・アベンチュリン
・クリアクォーツ


その場で石を選んでもらって

すぐお作りするのでオリジナルのストラップが出来ますよ!

石が大好きな方は時間が経つのも忘れちゃいますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/38-03baab43
