20100228203229



行きつけのお店、


カレーのMINA(^-^)b


以前もブログでご紹介しましたが、


ここのナンはあぶらっこくなくて


うましです(*^-')b


20100228203219



ナンはおかわり自由なので

みんな必ず1.5人前は食べるようです(^^)d


今日は挽き肉カレー♪


いつも辛さを普通にしてたので


調子にのって中辛にしました
(^_^ゞ


のどがピリピリ、舌もピリピリ
(ToT)


中辛は私には辛すぎました
(TT)


次回から普通に戻します(笑)


祖父から聞いた話によると

以前、インド人の方を接待することになり


インドだったらカレーでしょ
(^-^)bってことで


超激辛カレーを特別に作ってもらい


インド人の方にふるまったそうです(^^)d


回りの日本人は


【辛っっ(ToT)】


って食べれないでいる中で

そのインド人の方は


目の前にあった唐辛子をたくさん振りかけて食べたそうです
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


インド人の辛さの度合いはすごいらしいですよ
(>_<)


恐るべし、インドのカレー
(-゜3゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/379-b3eb47ee
