20100221203654



私のブログにたびたびお名前が登場する、


川村妙慶さんのお兄様、


川村寿法さんがご住職をされているお寺、


西蓮寺(さいれんじ)で行われる法話を聞きに、


門司港まで行ってきました
(^^)/


ナビで検索したら、すぐに出たのですが、


一通が多く、右に左にクネクネ曲がってようやくたどり着きました(^_^ゞ


お寺に法話を聞きにいくのは初めてだったのでドキドキ(^^)d


こちらが門です!

20100221203642



門に近づくと龍が(^-^)b


眼がギョロリ
Σ(゜д゜;)


20100221203648



こちらで除夜の鐘を打つそうです(^^)


20100221203636



みかんもたっくさん♪

20100221203629



梅も綺麗に咲いてました
(^-^)/


20100221203623



さてさて、本堂へ(*^^*)


続く・・・


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/376-5d529d7d
