20100220203215



小倉城が見える


北九州芸術劇場(^-^)b


ブロードウェイ・ミュージカル【キャバレー】を見に行ってきました(^o^)/


20100220203207
ミュージカル キャバレーは


藤原紀香さんと諸星かーくん、


そして花男の美作役、


安部 力さんが出演されてます
(^^)d


ミュージカルを見るのは初めてだったので


歌とダンスに圧倒されました
p(^-^)q


藤原紀香さんは美人でしたし、


諸星かーくんのローラースケートは健在でした
(*^-')b


素晴らしいローラースケート裁き(^^)/


そして素晴らしい歌唱力!

二時間も歌いながら、踊りながらですから、


劇団の方はすごいなぁと関心しました(* ̄O ̄)ノ


体力勝負ですから、


ある意味?


私とも共通点が(^3^)


私が小学生の頃、


光GENGIに夢中で


諸星かーくんが大好きでした
( ̄▽ ̄)b


だから20数年たって


初めて生かーくんを見れて感動しました(*≧m≦*)


それに!


未だにかーくん人気はすごいっっ(^^)d


おばさまがたも


【かーくんっっ(^3^)/】


って感じでキャッキャッしてました(笑)


北九州に初めて藤原紀香さんや諸星かーくんはいらっしゃったらしく


明日は千秋楽( ̄0 ̄)/


ふぐでも食べるのかな?
( ̄▽ ̄)b



☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/374-6fe418d8
