gift


先日、


『母親の還暦の御祝いに

マッサージをプレゼントしたいのですが・・・』


と息子さんからご予約メールをいただきました

やさしいですよね


当日お母様とご来店下さったとき、


とてもお若い息子さんで驚きました(*^ー^)ノ♪


お母様のことを大切に思う気持ち、


素晴らしいですね!


息子さんの気持ちがすごく伝わったので


心からの感謝の気持ちを込めてマッサージをさせていただきました(*^^*)


お母様から


【お店を宣伝してあげないとね!】(^o^)/


と言っていただき嬉しかったです(^-^)b


初めてお母様にマッサージをプレゼントされたらしく、


息子さんは恥ずかしそうでしたが


お母様は嬉しそうでした
(^_^)


心があったかくなったひとときでした(*´∇`*)


息子さんのように、


セレスタイトでは、お世話になった方やお誕生日の方、大切な奥さまや彼女へ、

リラクゼーションタイムを

日頃の感謝の気持ちを込めたギフトとして


お贈りしませんか?


詳しくはセレスタイトのホームページをご覧くださいね(^-^)/



☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/369-68d94c0c
