2010.02.10 いてっ(>_<)
行ってきました(^o^ゞ


新型インフルエンザの予防接種!


いつも季節性の予防接種はするのですが、


今回はやっと私たちにも


新型インフルエンザの予防接種が解禁?になったので

早速病院へ(^3^)


事前に病院から、


人数を集めて、予防接種をするので


いつ頃来られそうですか?

と連絡がありました
( ̄0 ̄)


確かに、テレビでも、


あの液は24時間以内?


に使用しないといけないとか言ってましたよね(__)


季節性の予防接種より、


ちと痛かったような気がしましたけど、


これは個人差ですから
(^o^ゞ


季節性との一番の違いは


証明書が発行されたこと。

半年は保管してくださいとのことです(-゜3゚)ノ


みなさんも


寒かったり、暑かったりするので


体調には気をつけてくださいね(^^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/367-00b0ca6c
