2010.02.08 おいすぃ~♪
20100208170810
私が遊びに来ることを


すごく楽しみにしてくれていた


おばちゃんとおじちゃん
(^-^)v


『今日の夕飯は~


神戸牛よ~(^^)d』



わーいO(≧▽≦)O


おじちゃんが以前神戸に行ったとき


買ってきてくれたそうです
(^^)d


ナイフに力をいれなくても

すっと切れるくらい


お肉が柔らかくて


おいすぃ~♪


焼き鳥もおいすぃ~♪
(*^-')b


ふとおばちゃんの手元をみると


ナイフとフォークではなく

ナイフと焼き鳥の串が握られてました
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


『おばちゃん、フォークは・・・?』


『あっ!フォークあるのについつい(*≧m≦*)』


かわいらしいおばちゃんです
(*´∇`*)


おじちゃん、おばちゃん、

おいしい夕飯ありがとう
(^^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/365-f89839bd
