休憩が終わると


記念パーティーの会場へ・・・。




後藤さんが
『スタジオパークからこんにちは!』を担当されていたご縁もあり、


登場は
『スタジオパークからこんにちは!』と同様のスタイルに!!


スタジオパーク


音楽まであの曲でした


スタジオパークからこんにちは!


本を出版されるまでの苦労話や

ご兄弟の性格の違いなどなど・・・

後藤さんの司会進行のもと

楽しいトークショーでした。



スタジオパークからこんにちは!



トークショーが終わると

『縁結びタイム』

たくさんの方々がこの会場に集い

これもご縁をいただいたということで

知らない方々とお話をしましょうという時間がありました。

まずは、二人一組になりました。

私は妙慶さんが講座をされている


毎日文化センターの事務局長とペアになり

お話をさせていただきました。

その後

4人、8人という風に

どんどん組になって

たくさんお知り合いになれました。

いろんなご職業の方々がいらっしゃって

私がタイ古式マッサージセラピストですとお話しすると

みなさん、


『へー』と驚かれます。


妙慶さんの講座を通して

講座に参加されてらっしゃる生徒さんとお知り合いになり、

今度は初めて行われた出版記念会に参加させていただいて

たくさんの方々とお知り合いになれました。

後藤さんとも写真を撮っていただいたし

これも全て

『ご縁』です


ご縁に感謝です







心コロコロ介護のこころ


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/362-68eac74b
