2008.10.06 同窓会???
レザンさんにて・・・



先日は、中高の友人と食事に行きました。

私のおすすめのお店、


『人力車』さんと

『レザン』さん


に友人を連れて行きました。

ふたつのお店は私のお客様のお店です。


人力車さんのモツ鍋や水餃子、チヂミなどなど・・・

何食べてもおいしくて安いお料理と

スタッフの方々の人柄にみんな喜んでくれて

また行こうねー!!

と言ってくれてうれしかったです




次に行った『レザン』さんは

とにかく雰囲気が最高で、

飲み物がおいしい!

それに、スタッフの方も気さくな方々なので

女性がいっても堅苦しくない、

素敵なお店です。

ここもみんな気に入ってくれて、

今度は車置いて飲みにこよう!!

と言ってました(笑)


みんなそれぞれいろんな仕事してるから

いろんな話が聞けて勉強になります。


みんな学生に戻って楽しい一日でした!!





Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/36-e1be3429
