今日、


お客様が開口一番、


『明日、誰だって波瀾爆笑に、細川茂樹さんがでるのご存じですか?』(^-^)b


セレスタイトのお客様はみなさんとても優しくて、


私に茂樹さん情報を必ず知らせてくれます(^^)d


ほんとに有難いです
(*´∇`*)



そのお客様から頂いたものは、


20100206180726


超貴重なはとやさんのパンの耳(^^)/


これはめったにお目にかかれない、宝くじが当たるような貴重なものなんです(^^)d


私がつい先日、


さだまさしさんの番組で読まれたハガキは、


このお客様から聞かせていただいたお話をもとに書いたものです(*^-')b


切手ははがれましたが(笑)

その番組をDVDにやいて、


今日いらっしゃったとき


お母様と一緒にご覧になってくださいと


お渡ししましたp(^-^)q


そのお礼に貴重なパンの耳を頂いたのです(^_^)


美味しくいただいてます
(^_-)


私も誰かに幸せをおすそわけしようと


友人や両親にもパンの耳を配りましたよ(^3^)/


喜ばれました(^^)d


お客様のおかげです♪


うれしいことをしていただいたときは、


他の方にもおすそわけ♪


ギブアンドテイクです
(*^-')b


数時間後、


DVDみましたぁ(^-^)b


大爆笑しました(笑)



と御電話頂きました(^^)d

あの番組は、誰が見ても笑える、幸せになる番組ですよ(^-^)v


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/359-fbcce9b0
