20100204231124


『ひみつの嵐ちゃん』


ご覧になった方、


いらっしゃいますか?
(^-^)b


木村カエラさんが


タイ古式マッサージにはまっているということで、


嵐と一緒に


タイ古式マッサージを


体験していました(^-^)b


肩凝りをほぐす技、



20100204231107



下半身をほぐす技、


20100204231117



二種類しか紹介されなかったけれど


まだまだタイ古式マッサージには


技の種類がたくさんありますよ(^o^)/


タイでは二時間のマッサージが基本です(^^)d


頭のてっぺんから


足の爪先まで


全身をゆったりしたリズムで


くまなくマッサージしていきます(^^)/


今回紹介された技のように、


ストレッチがたくさん入るのが


タイ古式マッサージの特徴のひとつで、


普段伸ばさないところが


伸ばされる、


痛きもちい~マッサージ
(*^-')b


まだやったことないわ!


というあなた!


ぜひぜひ体験してみてくださいね(^人^)


きっとはまるはず(^^)d


今回、東京にいったときも

親戚のおばちゃんとおじちゃんに


日頃の感謝の気持ちを込めて


タイ古式マッサージと


フェイシャルオイルマッサージをしてあげましたよ♪(つ´∀`)つ


二人ともすごく身体が軽くなったと喜んでくれて、


特におじちゃんは


ひどい腰痛でいつも腰痛バンドが手放せないのだけれど、


【タイ古式マッサージ受けると、こんなに腰が軽くなるんだね~(^o^)

これははまるなぁ~(^3^)】


って言ってくれました
(^-^)b


おばちゃんも


【30代になったわよ~(^-^)v】


って(笑)


喜んでいただけてなにより(^^)d


身近な大切な人を


癒して差し上げることができる


タイ古式マッサージ♪


あらためて


タイ古式マッサージっていいなぁ~って


思える瞬間でした(^^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/356-1794fd10
