20100202222951


はなまるマーケットの


おめざランキング1位という


広島県三原の


『八天堂のくりーむパン』
(^-^)b


みなさんはご存じですか?
( ̄0 ̄)/


広島の真ん中、


瀬戸内海に面した三原は、

古くから海上交通の要衝として栄えた城下町。


このくりーむパンは


買ってすぐ食べてもおいしいですが、


冷蔵庫で5℃~10℃に冷やしたものを


10分程度常温に戻すと


よりしっとり感が増し、


おいしく食べれますよ(^^)

私は、


抹茶、生クリーム、カスタード、小豆、チーズの五種類を購入(^^)/


どれもしっとりしていて


不思議な触感(^^ゞ


おいしぃですよ♪


ネットでも購入できるみたいです(^^)d


私は新宿駅構内にあったお店で


並んで買いました(^^)/


新宿にいく機会があれば


ぜひ探してみてくださいね!


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/353-44bb81f9
