2010.02.02 山梨へ~♪
20100202020823


みなさ~ん、


満月のとき、


月光浴しましたか?
(^-^)b


私は山梨にいったときにしましたよ(^o^)/


山梨には親戚がいて、


今回初めて行ってきました
(^-^)b


道中、


車道が真っ暗だったから


『電灯がないね~(*_*)』

っていうと、


『街灯じゃなくて?(笑)


電灯って(笑)』


と笑われました(^_^ゞ


それに、


祖父から電話がかかってきたので、出ると、


『今日は茂樹さんが出る番組があるけど


知ってるかね?(^^)』


20100202114447


『おじいちゃん、


バッチリ録画


してきたよ(^^)d』


20100202114441




『さすがだね~(^o^)』


とこんなやりとりもありました(笑)


祖父まで茂樹さま情報を教えてくれるとは・・・


たくさんの方々に茂樹さまのことを知っていただいてます(笑)


山梨は星がとても綺麗で、

満月もハッキリと見えましたよ
(^^)d


山梨の親戚みんなで


空財布の月光浴をしましたよ~♪


6人で空財布をブンブン降る姿は不思議な光景ですよね( ̄▽ ̄)b


山梨といえば


『ほうとう』(^^)d


奥様お手製のほうとうを頂いたのですが

20100202021031


超まいぅ~でした(^^)/


おうちは広くて、


なんとお部屋にハンモックやはしごまで( ̄0 ̄)/


20100202021026



20100202021020


今日は雪が20センチ積もったらしく、


もし昨日だったら帰ってこれなくなるところでした

(T_T)


東京も積雪が( ´△`)


無事に北九州に帰ってこれてよかったです(^^)


また山梨行ったときは


ぜひぜひよろしくお願いいたします(^^)d


また茂樹さま話で盛り上がりましょう(笑)


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/352-c29b2541
