先日、


私の大好きなNHKの生放送番組、


【今夜も生でさだまさし~秋田でまさしときりたんぽ~】

がありました(^^)d


この番組は、


さださんが、全国のいろんな場所から放送し、


視聴者のハガキをもとに番組を進行する、


ラジオのような生放送テレビ番組です(^^)/

20100202013045



【私、この番組にハガキ出したんだよね~(^-^)

読まれるといいな♪】


なんていいながら


親戚のおじちゃんと一緒に見ていました
(*^-')b


すると


さださんが


『では、このおハガキの方は~

福岡県の~○○さん(^-^)b』


と読みました!!


20100202013038



【出たよ~っっ!!
(*≧m≦*)】

とおじちゃんが教えてくれました(^-^)

20100202013020



私のハガキだ~!
O(≧▽≦)Oワーイ


まさか読まれるなんて!


母親も番組を見てたらしく

興奮気味に電話がかかってきました(笑)


私たちも興奮しながらみんなでみてました(笑)


以前、さださんの番組にだそうと


ハガキの内容を書くことに一生懸命になりすぎて、


切手を貼り忘れて送ってしまい、


一度戻ってきたことがありました(笑)


この現代社会に切手を貼らずに出す人がいるでしょうか?f(^ー^;


いえ、います(笑)


ここに(笑)


そんなことがあったので、

今回は80円切手をバッチリ貼り、


↑すでにここで間違ってるのにあとから気づきました(笑)


ハガキは50円切手ですよね(笑)


話をもとに戻して・・・



今回はそのことをハガキにも書きました(^-^)/


それなのになぜか、


切手のところにペラペラした紙が張られてるのが


生放送のテレビ画面に映ってました(笑)


20100202013031



あれは、なに?
(°Д°)


貼った覚えがないんだけど
( ̄▽ ̄;)


さださんが、


『いいおハガキでしたね~(^^)

でも、一体このペラペラの紙はなんですか?


なんて書いてるの?』


と紙に書いている内容を読み上げてくれました。


20100202013025



【このハガキには、切手が貼られてないのですが、


切手を貼っていたという形跡が認められるため、


このままお送りしました】

と。


テレビの中ではなぜか拍手が
f(^_^;


郵便局すごいなぁ!!


20100202013051



え~っっ!( ̄◇ ̄*)


切手貼ったのに!!


しかも、80円!(笑)


な・の・に・ですよ!!


いつのまにか切手が剥がれ落ちちゃってたみたいです(^^ゞ


そんなことってあります?
┐(  ̄ー ̄)┌


神業ですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

うっすら消印があったのと、

20100202013012



ハガキの内容をちらっと郵便局の方が読んだのでしょうか?(^-^;


渋谷郵便局の方、


無事に届けてくれて


ありがとう(^_^)v


それにしても、


さださんも番組始まって以来のびっくり現象だったらしく


一時間半の番組の中で、


私のハガキを読んでる時間が一番長かったように思えます(^3^)/


今回は975通おハガキが届いてたようで、


その中から読まれるとは


運がいいO(≧▽≦)O


今年にはいって二度もハガキを読まれるなんて


幸せ者です♪


今度は4月くらいにあるみたい
(^^)d


楽しみです(^3^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/351-d08693ad
