ただいま、


東京にきています(^^)d


今回行かせていただいたお店は、


20100201003712



桜新町駅から徒歩30秒という立地の良さの


SAWI タイ古式マッサージ・サウィさん(^o^)/


20100201003719



店内は他のタイ古式マッサージ店と比べて明るく、


女性も入りやすい、


アットホームなお店です
(*^-')b


いつも東京に行ったとき


必ずタイマサをして頂くアチヨさんと


そちらで久々の再会でしたp(^-^)q


120分くまなくタイマサをしていただき、


サウィさんのオーナ―さんの


台湾式リフレが超おすすめだよ!!と聞き、


これはしてもらわねばなるまぃ( ̄∇+ ̄)と


引き続きリフレもして頂き大満足( ̄▽ ̄)b


自分へのご褒美です(^3^)

その後は


三人でお蕎麦バイキングランチへ♪


一階はオープンカフェ、


二階がお蕎麦バイキングという不思議なお店


権八(^-^)b


20100201003701



お蕎麦バイキングって初耳でした(-゜3゚)ノ


四種類のお蕎麦の中から


私はせいろそば【醤油だれ】を選び、


野菜天ぷらに海老が二本ついたmenuを選択!


それがコレ!


20100201003653



丼もの、お漬け物、


野菜天ぷら、ドリンクは


取り放題♪


天ぷらはあげたてでサックサク☆


丼ものは、カレーに豚丼、

ドリンクはお茶、コーヒー、


ジュースなどなど。


これだけついて、


なんと900円とリーズナブル(^^)/


初、お蕎麦バイキングを堪能しました(^-^)b


こちらは【サザエさん通り】として有名です(^o^)/


20100201003706




長谷川町子記念館があるらしい( ̄0 ̄)/


タイマサのおかげで、


素敵なご縁を頂き


感謝、感謝です(^人^)


桜新町のサウィさん、


おすすめですよ(^_^)/


☆サウィさん☆
世田谷区新町2-38-15
新町宮澤ビル301

03-3439-4530


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/349-a1afb4bf
