先日、


高校の同級生と


焼鳥やさんへ行きました
(^o^)/


彼女らのいきつけのお店です(^^)d


私は初めて行ったのですが、


最初


ここであってるよね?
(^o^;)

20100116004427



と少々不安気味にお店に入ったら


カウンターがあり、


店内はほぼ満員(--;)


一応、店主の方に


予約した○○です(^^;


と言うと


一度頷き、


左手の扉を指差すのです!

これかなぁ?(^o^;)


とギシギシなって開けづらい扉を


また不安気味にあけると


なんと座敷があるではないですか!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



ひろっっ!!Σ(゜д゜;)

カウンターしかないと思ったら


こんなに広かっただなんて!!


座敷の奥の端の席ね~


なんて言われて扉をあけると


50代~60代のおじさんばっか・・・( ̄◇ ̄*)エェッ


ほんとにここだろうか・・・

と奥へいくと


友人が待ってました♪
(´-ω-`)ホッ


周りはおっちゃんばっかりで


女子は私たちだけ(^^)


渋いお店だなぁ~なんて思いました(^^)


みんなバラバラできたので、


初めてこのお店に来た子は

私のように不安気味に店内に入ると、


その子を見た途端


店主の方は


声を発することもなく、


左手の扉を指差したそうです(笑)


おなじ仲間だとすぐわかったんでしょうね(^^)d



おもしろい(笑)(^o^)


高校卒業以来逢ってない子と再会できたり、


近況を報告しあったり、


茂樹様で盛り上がったり(笑)


楽しい時間でした(^^)/


そして、



ここは焼鳥が超うましで、


超安しです(^^)d


20100116004420



五人でお腹一杯食べて


1人2000円弱(^-^)b


また誰かを誘いたくなりそうなお店でしたp(^-^)q


みんな


ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/335-afc97696
