20100113101447



今朝は


雪が積もっていて


びっくりしましたぁ
Σ( ̄◇ ̄*)


みなさんのところはいかがですか?



さてさて。


先月、東京でみた番組、


【さまぁ~ず×さまぁ~ず】が


約一ヶ月遅れで


やっとこちらでも放送されました(^o^)/


東京では毎週土曜日だけど、


北九州は毎週火曜日(^-^)

話題は、


三村さんが体験したという

【タイ古式マッサージでの珍事件!!】( ̄∇+ ̄)


20100113101458



最初70代のタイ人おばちゃんが、


タイ古式マッサージをしてくれていたら、


途中から50代のタイ人おばちゃんもマッサージに加わり


二人がかりでマッサージをしてくれることに(^^)d


その後、


70代のタイ人おばちゃんが

背中を足で踏みながらマッサージしていたら、


50代のタイ人おばちゃんがさまぁ~ずの三村さんだと気づき、


【あなた、TVでみたことある!】


【お金持ってるでしょ?】

【何に使ってるの?】


【貯金してるの?】


など根掘り歯堀り聞き出し始め、


その話題に


70代のタイ人おばちゃんも加わりだしたそうです( ´∀`)/~


20100113101453



会話に夢中になり始めたおばちゃんは


足でマッサージするのを途中でやめ、


まるで漬け物石かのごとく、


三村さんの背中に中腰で座ってピタっと動かなくなり、


ついには


タイ語で二人で話し出したとか(笑)


初めてタイ古式マッサージを受けるので、


三村さんは


ずっと背中に圧をかけるマッサージがあるのかと


勘違いしたそうです(笑)



【俺はイスじゃねぇ~し
( ̄▽ ̄;)】


って突っ込んでました(笑)(^3^)/


タイ人は


マイペンライ精神=気にしない精神


ですからね┐(  ̄ー ̄)┌

さまぁ~ず さまぁ~ずさんと


タイ古式マッサージとの


夢のコラボでした(^^)d


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/330-c69055ec
