20100111234422


みなさん、体調いかがですか?
(*^^*)


最近、


乾燥してるので


家電俳優 細川茂樹様ご推薦の


プラズマクラスター内蔵の

加湿器買いました(^^)d






細川茂樹様はなんと!


高濃度プラズマクラスターイオン発生機が








お家に5台もあるとか
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


私も同じのを買おうかと思ってましたが、


高濃度プラズマクラスターイオン発生機というのは


メンテにお金がかかることがわかりました( ̄▽ ̄;)

もともと、加湿器がほしかったので、


高濃度ではないけど、


プラズマクラスター発生機の機能が入ってる


加湿器を購入(^_^)/


なんと!


8シーズンもフィルターをかえなくてもいいという


エコ商品(^^)/


寝るときは静音ボタンし、

タイマーにします。


また、


プラズマクラスターイオン発生中は


ボタンが青色に光るので


寝るとき色をオフにもできますし、


省エネ機能などもあります
(^^)/


乾燥対策には


【加湿器】必須ですね!



おすすめです(つ´∀`)つ

☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/329-3e9999ad
