2010.01.09 まさか!?
20100109001629


今日から始まるドラマ、


【サラリーマン金太郎2】

鷹司さん役で出演される細川茂樹さま(^-^)b







それとほぼ同時に


BS2 で放送された、


【SHIBUYA DEEP A 】!!

こちらは


大好きな細川茂樹さんが生出演(^-^)b


どっちをみようか迷った末、


金太郎は録画し、


生放送をみることに(*^-')

この番組は


視聴者が携帯で投稿し


結果がリアルタイムでわかる、


参加型の番組です(^^)d


いろんなテーマがあるのですが、


今回はお正月にこんなことありましたというネタや


若者、大人たちに一言言いたい!


などなど。


私も投稿したのですが、


なんと


読まれちゃいました
(*≧m≦*)


しかも投稿作品、


89977通の中から!!


まさか自分の投稿作品が


生放送で読まれるとは
( ´∀`)/~~


びつくりでした!
O(≧▽≦)O


私の作品が読まれたあと、

細川茂樹さんがTVに写り、

【ほぅ~( ̄▽ ̄)】


とうなづいていました
(^-^)v


やったね( ̄▽ ̄)b



20100109165429



家族からも電話があり、


【読まれたね~(^-^)】


と言われました(笑)


新年早々うれしいことが
(*^▽^)/★*☆♪


素敵な年になりそうです
(^^)d


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/324-a0480a6c
