2010.01.04 間一髪
20100107163405
東京にいったときの話です(^^)d


親戚のおばちゃんとお昼何食べようか~と話してたら、


イカ天のサービス券持ってるから、てんやに行こう(^^)/


ってことになりました(^o^)


こちら福岡にはない、


天ぷらのチェーン店 てんや(^^)d


こちらでいう、


【すき○】や【よ○牛】


みたいな感じのスタイルのお店です(*^-')b


揚げたての天ぷらがのった天丼が大好きで、


昔よく行ってました
(o^-')b


久し振りだったので、


すごく楽しみ(^^)v


さてさて、何を頼もうかしら(^^)


上天丼にクーポン使って


イカ天をひとつプラスで
(^^)v


さらに


れんこんの天ぷらも追加しちゃいました(つ´∀`)つ

途中、


天丼のたれをかけようとしたおばちゃんの手元をみて


思わず



【待って!!
Σ(゜д゜;)】


と手を止めました(^-^;


おばちゃん、それ・・・


お醤油って書いてるよ
( ̄▽ ̄;)


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!


あぶない、あぶない(>_<)

危うく、


お醤油まみれになってしまうとこでした(;´д`)



間一髪!┐(  ̄ー ̄)┌


てんやはとっても美味しく頂きました(*^ー^)ノ♪


また行きたいな(*´∇`*)

福岡にもできないかなぁ
(*^▽^)/★*☆♪


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/322-5c8f8ea0
