みなさん、


wiiはお持ちですか?


私は最近、


wiiとネットを接続したので、


televisionで


ネットが見れるようになりましたよp(^-^)q


友人からネットに繋ぐと楽しいよと言われ、


実際にしてみたのですが


世界が広がりますねっっ
(^^)/


そして、


家電といえば、あのお方!

細川茂樹様(^^)/


televisionでみるとこんなに大きいっっ(*≧m≦*)


20100104011610



それと友人の薦めで、


リモコンの電池も


eneloopにしましたよ
(つ´∀`)つ


これ考えた方すごいです
d=(^o^)=b


充電式の電池は昔からありましたが、


wiiのリモコンに


eneloop電池をつけたまま充電ができるという


すぐれもの♪( ̄▽ ̄)ノ″

20100104011619



私はwiiしかeneloopを使わないので、


一体型eneloopにしました
(^^)d


もし他にも家電でeneloopを使う場合は


一体型ではなく、


eneloop電池と充電器を


別で購入した方がいいでしょうね(^_^)/


いや~、


一体型は楽ですし、


充電式だからエコですね~(´-ω-`)


これからはエコの時代。


家電もエコ化していってますね(^^)/


みなさんもeneloopにしてみませんか?(^o^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/321-26ca0b77
