おいしいからあげカレー


久しぶりにおいしいカレーやさんを見つけました!!


遊食処 葱屋さん


スタッフの方もとても気さくでやさしく、

なによりカレーが最高においしいです!

私はトッピングでから揚げを追加しました。


☆ 日替わりカレー  (ミニサラダ・スープ付) ☆  680円




さて、お次は・・・・・!!!



戸畑駅からほど近い『八福』!!



ちゃんぽんが絶品!!


八福 ちゃんぽん


ぼりゅみぃなで細めんのちゃんぽんは、

なんと400円!!

大盛りでも500円!!

ちなみに、ラーメンは350円です。

安っっ!!



連れて行った人誰もが絶賛するお店です。

小さいお店なのですが、味は絶品!!

私が学生の頃に父に連れて行ってもらって知りました。

近くに新日鉄とか工場がたくさんあるので

そのおじさんたちがよく来るようなお店なので

あまり女の子はいません。


ですが、私はいきます!!

だから顔を覚えられました(笑)


ぜひお近くの方は行かれてみては?



住  所   北九州市戸畑区銀座2-1-18
電話番号  093-871-4096
営業時間  11時~19時半 日祝日休








☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆







Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/32-e6103472
