20091230191832



以前書いたブログの


温かい気持ちつながりですが、


また別のお客様のご子息のお話です。



つい先日ご子息がご結婚をされたので


そのお嫁さんにプレゼントということで


ブレスレットのご注文を頂きましたプレゼント



健康面と


新しい環境になるので家庭運の石を入れて


作らせていただきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


お嫁さんはなんて幸せな方なんだろう・・・うるうる


優しいお姑さんですよねきゃー


セレスタイトにいらっしゃるお客様は


本当に素敵な方ばかりです笑い。


自分のことよりも


周りの方々を大切に想っている方が多いのですエヘ


素晴らしいことですよねにっこり



そんな素敵な方々とお知り合いになれるなんて


私は幸せ者ですねLOVE


独立して、


セレスタイトというサロンをオープンしたからこそ


皆様と出会えることができましたローズ2




ほかにも今年はいろんな出会いがありました絵文字名を入力してください


大好きな細川茂樹様とも


実際にお会いしてお話もできましたしhehe


細川茂樹様を通して


ファンの方々と出会い、


お知り合いになることができましたLOVE


たくさんの出会いに感謝の一年でしたにこちゃん


来年もさらに素敵な年になるよう、


一緒にがんばりましょうね!


セレスタイトが皆様のお役に少しでも立てれるとうれしいですわーい


今年も大変お世話になりましたにこちゃん


来年もよろしくお願いいたしますグー!



☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/317-353a8996
