

先日、


以前作ってもらったブレスレットがなくなったので


ぜひ新しいのを作りたいのですが・・・


とセレスタイトへ


ご来店くださったお客様がいらっしゃいます絵文字名を入力してください




彼女はこう言っていました。



『ブレスレットがなくなったということは


今の自分にもう必要なくなったんじゃないかと思うんです。


手放して、


新しいのを作ったほうがいいんだという


ことなんだと思うんですよね。』




ブレスレットのゴムが切れたり、


なくしてしまったりしても


決してそれは不吉なことではありません。


むしろいいことが起こる前触れ。


前兆ということが多いんです。


実際私も、ゴムが切れたことは何度もあります。


そんなときは



何かが起こる前触れなのねと



なんだか


わくわくした気持ちになります。


実際、素敵なことが起こりましたよ!


ですから、みなさんも


なくしたり、


ゴムが切れたりしても


決して不安にならないでください。


『これから素敵なことが起こるんだ!!』と


わくわくした気持ちで


どーんと心を広くして待っていましょうね!




そして、新しく作ったブレスレット。


20091230191826



普段使ったことがない色で・・・


ということだったのですが


ピンクの色が映えてとってもキレイです(*^_^*)


これで新年はさらにパワーアップ!!


素敵な一年になりますように・・・にこちゃん



☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/313-a1f0512d
