20091221013536


大好きな細川茂樹様の本


【家電俳優】の


発売記念握手会へ行ってきました(^^)v


20091221013532


初めて行った


アキバの


ヨドバシカメラ(^^)


20091221013542


なんて朝から人が多いんだろう?( ´△`)


お昼くらいから


まずはマスコミ各社の囲み取材(^^)


20091221013525



細川茂樹様がもう二メートル先にいるという


ベストポジションでみてたら


マスコミの方の頭で全く見えなくなり、


ガーン( ̄▽ ̄;)


その後、


握手会があったので


友人らと並び、


いざ、


私の番へO(≧▽≦)O


私は初めから二冊買っていたので、


まずはそのことを


細川さんにご報告すると


どうやら


二冊買っているのは


私が初めてだったらしく


(並んでたみんなは一冊しか買ってなかった)


【二冊も買ってくれたの?
o(^o^)o】


【どうもありがとう(*^-')b】


と素敵な笑顔を


くれました(*´∇`*)


そして


持っていったプレゼントも手渡しできたし、


念願の握手もでき


大満足(^-^)v


温かい手でした(つ´∀`)

最後に私がいったことに


【がんばろうね(^_^)v】


と励ましの言葉まで


くれました(T-T)


なんて


素敵な人O(≧▽≦)O


茂樹様は


多忙のため


鼻声だったのが


心配でした(;_;)


【家電は家族】( ̄▽ ̄)b

そういう細川さんの気持ちがこもった


ラブレターのような


一冊(*^-')b


ぜひ読んでみて


くださいね(^o^)/


明日は(といっても今日ですが)


テレビにたくさん出演されますよ(^_^)/


もしかしたら、


私がいるかも??(笑)


楽しみです(*^▽^)/★*☆

☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/310-5c9461d9
