


今日12月16日は、


家電俳優こと、




細川茂樹様の誕生日
ですにこちゃん



お誕生日おめでとうございますプレゼント





38歳になられたのですが


お若いですよねーうるうる




先日、


実際にお会いすることができ、


直接お誕生日おめでとうございますと


伝えることができましたよエヘ



もちろん、プレゼントも直接お渡ししましたプレゼント


生茂樹様はほんとうにかっこよかったですニヤニヤ



もっともっと聞きたいわぁという方、


ぜひセレスタイトまで・・(笑)




昨日は、いいともに生出演されていて、


今年買った家電の数は?という質問に


45個!!


と答えられてました!!びっくり


さすが、


家電俳優ですね顔


近々


『家電俳優』



という本も出版されますわーい

【予約】 家電俳優

家電俳優


いろんなことに知識が豊富な茂樹様は


本当にすごいですにこちゃん



★セレスタイト★
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/309-a9f5b9b5
