20091208195814



20091208195807


筆詞 廣さんの個展を見に行ってきました(^^)/


12月7日~13日まで、


下関市貴船1丁目1-33
植木紙店にて


筆詞 廣さんの個展が開催されています(^-^)v


依頼していたことば書も持ってきて頂きました(^-^)b

一緒に行った友人は


初めて筆師 廣さんに逢い

実際に説明して頂きながらことば書を受けとっていました(^^)v


ぴったりなことばを頂いたと


うれしそうでした(^_^)/


ことば書が折り曲がらないように


額縁をプレゼントしたら


【帰るとき、折り曲がったらどうしよう?っていう


私の心の声が聞こえた?(笑)】と


びっくりしながら


喜んでくれました
(*^▽^)/★*☆♪


個展は素晴らしかったですよ
(*^-')


ことばだけでなく、


筆詞 廣さんは写真や絵もされていて、

20091208195824



すごく多才能な方だな~と

関心しました(*´∇`*)

20091208195819



12日、13日はパフォーマンスをされるそうなので


お近くの方はぜひ行かれてください(^3^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/307-ab70136e
