家電俳優こと、細川茂樹様(^-^)b


ついにコラボされました
(*^^*)


【恋と出逢いの家電占い】
20091204015203



家電と占いですよ
f(^^;


すごいΣ( ̄◇ ̄*)


ついにこんなことまで
O(≧▽≦)O


私もやってみたら、


【全自動洗濯機】タイプ


となりました(^_^;)


20091204015208



基本性格は、


マジメで一生懸命♪


とても慎重派らしい
( ̄▽ ̄)bエヘヘ


ちなみに~


茂樹様は


【複合機プリンター】
タイプ(^-^)


エネルギッシュで


リーダー気質(^^)d


周りから頼られたい


タイプらしい(^^ゞ


当たっているのだろうか?
(´Д`)


茂樹様の名言集に


【マジメがいちばん】!


と書いてました(^^)


不器用でもマジメがいちばん!


男性選びは


頑丈で、耐久年数が長く、すぐ壊れない。


そして仕事をすること。


これは家電選びと共通します(笑)


だそうです(^-^)


なるほど(・o・)ゞ


『恋』も『家電』も


選びが


肝心らしい( ´∀`)


勉強になります(^^)/


私は何家電タイプ?


と思った方は


『Ray』1月号をみてみよう♪(^_^)v


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/306-4970b74f
