学生時代の友人と久々にお食事へ(^^)


焼き鳥が安くておいしいお店、


『蔵』に行きました(^o^)/

クーポン券を持っていったので、


焼き鳥がすべて20%引き
(^_^)v


みんな喜んでくれました
(*^-')b


よかったぁ( ̄▽ ̄)b


そして、


新しく購入した、


わくわく家電を持っていきました(^3^)


これはかなり盛り上がりました(笑)(^q^)


TAKARA TOMYから出ている、


【xiao】 (^-^)b


20091128002106



デジカメで撮影した写真がなんと!!


その場でプリントできるのです(^^)d


家電王子、家電俳優こと、

細川茂樹さんオススメの商品です♪(*^▽^)/★*☆♪

いままでのインスタントカメラは撮ったらすぐプリントされていましたが、


これはいるものだけプリントできるし、


デジカメと同じ画質できれいだし、


なんといっても盛り上がります(*≧m≦*)


出来上がった写真は名刺サイズで、


プリクラみたいに何分割にも選べてシールにもなりますよ(^-^)b


なんと便利(^^)/


さすがおもちゃ会社がだしたから遊び心があります
(つ´∀`)つ


まだまだ操作が不慣れなので練習が必要です(^o^;)


焼き鳥 【蔵】と


【xiao】(*^ー^)ノ♪


オススメですよ(^o^)/


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/303-86e6698e
