2009.11.19 スクールday♪
以前、安産祈願をした友人に無事男の子が産まれたと今日連絡がありましたぁ(*^▽^)/★*☆♪


母子ともに健康でホントによかったっっ(^_-)


おめでとうo(^-^o)(o^-^)o


さてさて、


今日はスクールdayでした(*^-')b


タイ古式マッサージと


ルーシーダットンのレッスンをさせていただいたのですが、


タイ古式マッサージのレッスンを受けにこられた方は

エステティシャンの方でした(^-^)/


とてもセンスがあり、


ひとつひとつがお上手で、

一緒にやっててすごく楽しかったです(*^ー^)ノ♪


きっとお客様も


安心して技術を受けにこられているんだろうなと感じました(^_^)


セレスタイトのスクールの生徒さんの中には、


今回の方のように、


エステや整体をされていて、


技術の幅をもっと拡げたいからと


習いにいらっしゃる方も多いです(*^^*)


私達セラピストというのは、


【死ぬまで勉強!!】


と言われるように、


常に向上心を持って、


学びながら成長していかないといけません(^-^)


それが後に自分のためになり、


お客様のためにもなるのです(__)


ですから私も学ぶ気持ちを忘れず、


いつまでもタイ古式マッサージに携わっていきたいなぁと


改めて思いました(^^)d


生徒さんと一緒に学んでいくティーチャーでありたいです(*´∇`*)


☆セレスタイト☆
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/299-b03b9f9d
