大好きなお店

先日、両親の誕生日のお祝いに

私の大好きなお店、


『人力車』

に行きました。

ここは私のお客様のお店です。

以前からとてもお世話になっていて

よく行かせてもらってます。

お料理が安くておいしくてぼりゅ~みぃ!!!大喜び2

有名な料理店のオーナーさんも常連さんになるほどです。

それに、スタッフの方々の人柄が最高です!!

温かくて、とっても安心できますし、

女性でも気軽に入れるお店です。


マスターやママさんは

私が出演した、
『ももち浜ストア』さんも

しっかりチェックしてくれていて

一緒にルーシーダットンをしたよ!!と

報告してくれました。



絶品!!モツ鍋


超おいしい!!ざるそば



ここで、必ず私が注文するのは、『モツ鍋』と『ざるそば』です。

モツ鍋は一人前 730円ですがこの量!!!

ぜったい2人前くらいあります。

最後にするおじやも絶品です。


ざるそばは、とてもこしがあって、

天然水で作ってあるから他とは違ってとってもおいしくて

いつも注文しちゃいます。


以前カルチャーの生徒さんを連れていったときも

モツが苦手な生徒さんがいたのですが、


ここのモツ鍋だけは食べれる!!

と絶賛でしたキャー

ぜひ、みなさんも一度いかれてみては?

大ファンになるはずです!!



『人力車』




☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆


Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/29-15d05c69
