2009.11.07 対策
20091107155018
みなさん、こんにちは!

今日福岡はとってもいいお天気です

インフルエンザが流行ってますが皆様は体調いかがですか?

マスク人口拡大中ですね
私は毎年予防注射受けに行っています

今年も早々としてきました

行ったら、お年寄りだらけでみなさん予防注射待ち

かなり待ってようやく順番がきたと思ったら、

さらに私の前に三人も

みな70代の方ばかり

去年より倍以上予防注射を受ける方が多かった気がします

お客様から、

『インフルエンザの注射って普通より痛いんでしょ?


と聞かれましたが、

注射好き?な私には、べつになんてことありません

あっという間に終わっちゃいますよ

注射を打った後、その部分が少し痛む程度です

二日ぐらいで痛みは治まります。

自己予防の時代ですから、予防注射は大切ですね

セレスタイトでも、インフルエンザ対策してますよ
気づかれてませんが

入り口に除菌ジェル置いてますので、

されたい方はぜひお願いします


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/288-3f850bb9
