今日は、お客様から良いお知らせがありました

お客様のお嬢様がミュージカルのお稽古をされているのですが、

昨日お稽古が終わった時にトップの方から呼ばれ、

ある舞台の役の歌を聞かせて欲しいと言われたそうです

ノドの調子があまりよくなかったのにもかかわらず、
割といいな!!と認められたそうです

今の舞台が落ち着いたら、その稽古に入るように言われたそうですよ!!

一つ目のパワーストーンのブレスレットを作って差し上げたときも、

トップの方に呼ばれて、その役の歌を聞いてもらったそうなんです

そして先日、

二つ目のパワーストーンのブレスレットを作って差し上げたら、

またその役のチャンスが到来したそうです

トップの方から歌を聞かせて欲しいといわれることはなかなかないチャンスらしく、

こうしたチャンスが与えられたことがとっても嬉しいと言われていました

『やはりパワーストーンのパワーは素晴らしいですね☆

ありがとうございます

と私に感謝の気持ちを伝えて欲しいとお嬢様から頼まれたので、

お母様からご連絡頂きました


そんな素敵なお知らせをしていただいて、

私も感激してウルっときてしまいました

お嬢様の努力の賜物です
これからがまた頑張り時ですね

がんばってくださいね

応援してます

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/287-617241a5
