20091106121022
少しの不安をそのままひきずり、

大切な1日を無駄にしてしまうことってありませんか?

そんなとき、不安や気がかりが軽くなればと思うことってありませんか?

そこでぜひ取り入れてほしいのが【おまじない】です


つらいときや落ち込んだときに、よい方向へ導いてくれるもの、それが【おまじない】です


今読んでいる本に興味深い内容があったので、みなさんにご紹介しますね


しかし、【おまじない】は信じる人に効果があるもの

他人に迷惑をかけず、自分自身で対処するための方法です

これは強要ではありませんので、

自分がよいと思ったら、自分のために、周りのためにしてくださいね




☆サカキの木を部屋に飾る☆


木の精霊、御神木という言葉があるように、

東洋西洋にかかわらず、木は大切にされてきました

サカキの木は、神棚に飾る木として知られていますが、

嫌なことが続いたときにお部屋に飾ると、

心身やお部屋を浄化できるそうですよ


☆塩が入っているビンを倒す☆

塩には不浄、不吉を払い除ける力があるとされ、

その力は世界中で信じられていますよね

イギリスでは、嫌なことがあると、

塩のビンを倒して、再び同じようなことがないよう祈るそうですよ


まだまだたくさんありましたが、

今回はふたつご紹介しました

私もサカキで運気が変わりましたよ

上手に活用して、笑顔で過ごしましょう

興味があればぜひお試しください

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/286-ad8b8216
