20091102231240
今日は、明日行われる、

【健康フェスタ】の準備をするため、メディアドームへ行って参りました

とにかく広いの一言

駐車場が最初わからなくて、競輪場の臨時駐車場に入ってしまい、

係りの人から【あなた、競輪に来たんじゃないよね。ここは違うよ~】と言われ、

ぐるぐる回ってようやく駐車場にたどり着きました
大量の荷物を両手に持って入口に向かってると、

ものすごい突風が私に直撃


【バキッ


いやな音が・・・・・・


【折れてる~っっ

私が一生懸命作った看板が折れました

会場に着くと、がら~んとしてて、まだ他のブースも準備をしてない様子

私たちのブースは、入口入ってすぐ右のところです
まだマットを敷いてないのでこんな感じですが、

明日はまた雰囲気ががらりと変わると思います

明日は朝からがんばりま~す

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/281-27c758ab
