2008.09.05 誓い
きれいな景色

今日のタイトルは

『誓い』。

先日放送された24時間テレビのテーマでもあります。

私も少しですが募金をさせていただきました。

とてもいい番組ですね!

大好きです。

遅れましたが私も『誓い』をさせていただきたいと思います。








先日、セレスタイトで一番長いコースである、


1日1名様限定 ロイヤル240分コース

を受けられたお客様とのお話です。


彼女はとても過度のストレスに悩まされていて

体が悲鳴をあげている状態でした。

彼女の話を聞いていたら

他人事には思えなくなり、

辛いだろうなと心から思いました。


コリもひどく、ガッチガチな状態だったことに

あらためて彼女は気づいたようでした。

彼女はとても優しい方なので、

自分よりもまず他の人のことを一番に考えるということをするから

そのことが彼女をストレスへと追い込んでしまっているようでした。




『体が気付いてほしいってサインをだしてるんですよ。

他の事ではなく、もう少し自分自身を大切にすごしてみてくださいね。』



そう、私が言ったとき

『今日、セレスタイトさんにきたのも、

そのことに気づくためだったんですね。

気付いてほしいという体のサインがわかった気がしました。

ほんとに今日きてよかった。

これから駆け込み寺にしていいですか?(笑)

北九州にいい所があってほんとうによかった。

ずっとお店を続けてくださいね。』



そうおっしゃってくださり、

笑顔で帰られました。


私はすごくうれしくて

明日からも

タイ古式マッサージやオイルマッサージを通して

みなさまのお役に少しでもたてるようがんばろう!!

と誓いました。


お客様に出会えてほんとうによかったです笑い。

ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/28-23cf3f09
