2009.11.01 一歩前進♪
20091101152718
今日は、ですね~

みなさんのところはいかがですか?



さてさて。

今日は、とても明るくて美人なお客様がパワーストーン ブレスレットを作りにセレスタイトにご来店下さいました

ブレスレットを作る前には必ず【カウンセリング】から始めます


今何がご自分にとって必要なのかを再確認していただく大切なお時間です


【一歩前進したいのになかなかできない

【新しいことに何かチャレンジしたいんだけど何を始めたらいいのか・・・

【新しい出会い、チャンスが欲しい

いろんなお話をさせていただくことで、ご自分が今何を求めているのかがはっきりしてきますよ


そこで今回作らせていただいたブレスレットはこちらです


☆自信を持って、一歩踏み出せる自分に
勝負運にも最適な【カーネリアン】


☆新しい出会いやチャンスを運んできてくれる恋愛運の石、【ストロベリークォーツ】【ローズクォーツ】【アメジスト】


☆いろんな情報をキャッチし、仕事運もアップしてくれる、【キャッツアイ】


☆金運アップ、前向きなエネルギ-を与え、努力を実らせてくれる、【ゴールド ストーン=茶金石】


☆すべてを浄化し、パワーを高めてくれる万能パワーストーン、【クリアクォーツ】

明るく、力強いブレスレットになり、お客様も大変喜んで下さいました


早速着けて下さいましたよ


お待ちいただいている間、
セレスタイトでは恒例?のオラクルカード占いやクリスタル オラクルのをしていただいたのですが、

なんと今まさにブレスレットに込めた想いとピッタリ

お客様も驚かれていました


今が一歩踏み出すタイミングなんですね


こちらのお客様はいつも【セレスタイト ブログ】をチェックして下さっているそうで、

すごく嬉しかったです

ありがとうございます

最近、ブログに取り入れた【誉められサロン】


みなさん一度はやってみましたか?


名前を入れるだけで、心が気持ちよくなるくらいすっごく誉めてくれますよ

今日のお客様もされたそうです


すごく気に入ったので、職場の皆様にお教えしたら、今では職場で大流行しているそうですよ


まだされてない方は、ぜひぜひお試しください


誉められるって心地いいですよ~


ブレスレットがまたご縁を繋いでくれました


感謝です(^人^)


はっぴぃな出来事がたくさんあるよう、願っていますね


大切にしてあげてくださ~い


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/278-6cb891f4
