20091027014614
続いてはお母様のブレスレット


お母様は健康運


体調を整えてくれる【アマゾナイト】

ストレス解消、不眠症に効果的な【ラベンダーアメジスト】

癒しの石、ストレス解消の【フローライト】

金運アップ【ゴールドストーン=茶金石】

健康運アップ【トルマリン】

健康運、家庭運の【アベンチュリン】

そして、すべてを浄化し、パワーを高めてくれる【クリアクォーツ】


たくさん色が入っていてもきれいにまとまってて、いい感じ

派手?なのが好きなお母様にはぴったりでした

『娘に誘われて来たけど、ブレスレットっていいですねっっ

と言っていただきうれしかったです

普段からブレスレットをつけたことがなかった方も、
身につけ始めるとなぜだか不思議と身の回りが変わってきます

それはとても大切にしてくださっている証です

すべてをブレスレットに依存するというよりも、

ひとつのきっかけにしたり、御守りにしたりして毎日を過ごした方が、

より、


【o(^o^)oワクワクさ】

が増してきますよ

すべてに感謝することができ、心にゆとりがうまれるかもしれません

それはきっと貴女次第

毎日寝る前には、


【今日もありがとう

と感謝の気持ちの言葉を、

そして朝起きたら、


【おはよー今日もよろしくね


と話しかけてあげましょう


きっと石は答えてくれるはずですよ


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/271-a8eba61e
