20091026233442
今日は台風の影響からか、肌寒く風も強い一日でした

みなさまのところはいかがでしょうか?




『今日、パワーストーン ブレスレットを作ってほしいっっ


そう思ったので来ましたぁ


とお客様

本日は、お母様とお二人でご来店

早速、パワーストーン ブレスレットを作らせていただきました


まずはお嬢様のブレスレット


心と身体のバランスを整えてくれ、自分の進むべき方向に導いてくれる希望の石、【ロシアンアマゾナイト】

女性性を癒してくれる【カルサイト】

自分自身を愛し、心にゆとりをもたらす【ローズクォーツ】

健康運、家庭運アップの石【アベンチュリン】

危険から身を守ってくれる【オニキス】

自分に自信を持って、何事もポジティブ シンキング♪【カーネリアン】

そしてすべてを調和し、浄化してくれる【クリアクォーツ】


とても明るい感じに仕上がりました

明るいものをみると、気分までポジティブ♪になりますよね


今日もがんばろ~


って気持ちになってくれればいいなぁと思いながら作らせていただきました

きっと前向きになりたいって思っているそのときから、

もうすでに行動や言動がポジティブになっているんですよね

明るく前向きに

ポジティブ シンキング

これは私の座右の銘かもしれません


昨日ものデータがぶっ飛んでしまい、

ついてないなぁと思ったけど、

これはきっと何かを学ぶためになった必然的なことだったのね~

と考えることにしました

そのときは辛かったり、気分が落ち込んだりしても、
きっと何か自分にとって必要なことだったんだと思える自分に、これからもなりたいなと思います


ブレスレットという新しいお友達と仲良くしてあげてくださいね

これからきっと素敵なことが待っているはずです

はっぴぃな毎日になりますように

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/270-1dee2a50
