2008.09.03 最高齢!!

キラキラグッツ


最近、自分の中ではまっているもの。

それは、キラキラグッツ!!

キラキラ

名刺入れはお客様に頂いたものです。

接客業をしている人はとくにこういうキラキラグッツをもっていると

悪いオーラを跳ね返して


たくさんの幸運を舞い込んでくれるとか笑い。

おかげでたくさん幸せな出来事を運んできてくれます!

ペンは独立のときに購入したもの。

一目ぼれをして買いました。

今は携帯も実はキラッキラしてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

光に反射するととってもきれいで

なんだか幸せな気分になりますよね。



話は変わって・・・・・・



先日、セレスタイト最高齢のお客様がいらっしゃいました。


なんと85歳!!


最初は、

足を引きづるような感じで歩いていらっしゃいました。


しかし!!!


タイ古式マッサージを受けられたあと

一緒に来られたおばさまがびっくりするくらい
歩き方に変化が!!

今までマッサージを受けて寝たことなんてなかったけど

今日はぐっすり眠れて、気持ちよかったと喜んでいただけました。


夜、そのおばさまからお礼の電話がありました。


『普段、お昼寝をしないんだけど、

おうちに帰ってきて食事を済ませた後は

ぐっすり2時間お昼寝をさせていただきました。

とっても体が楽になったから、

おかげさまで明日からまた仕事ががんばれると言ってますよ。

ありがとうございました。

また来月予約しますね!』



とうれしい報告をいただきました。

よかった、よかったうふ


年配の方のマッサージは特に注意が必要です。

あまり強くすると骨を折ってしまう危険があるからです。

適度な圧とストレッチですし、

その方の体の固さや骨格によって

その方にあったマッサージをさせていただきますので

年配の方でも当店のタイ古式マッサージは安心して受けれますよ!


こらからもたくさんの出会いがありますように・・・
グー!





☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/27-6a73cc1d
