2009.10.19 記念すべき日
20091019003015
いつもご来店頂くお客様が、タイ古式マッサージを受けてくださったあと、

お嬢様とご自分への誕生日にとパワーストーン ブレスレットをご注文してくださいました

まずは、お嬢様

ちょうど一年前の10月18日は、彼女がある劇団に合格した日だそうです

そんな記念すべき日にブレスレットを作らせていただいて光栄です

彼女のことを考えてるときに一番に思い浮かんだ石は、

【ラブラドライト】

この石は、虹のようにすごくきれいな色が入っていて、インスピレーションを与えてくれる石です

きっと、舞台では、すぐに機転を利かせて行動したり、

何か課題を与えられたらすぐに演技をしなきゃいけない場面がたくさんあると思います

そんなとき、この石がきっと彼女を助けてくれるんじゃないかなと思います
あとは、カリスマの石である、【紫金石(しきんせき)=ブルーゴールドストーン】

きっとまわりのみなさんのカリスマになれるはず

【ソーダライト】も彼女にはぴったりな石です

試験に合格するという石です

難関を突破できるように、そして、自信を持って前に進めるように、このブレスレットで癒されるように、
願いを込めて作りました
また何か素敵な出来事があったらぜひ教えてくださいね

まだまだブレスレットの話題は次回に続きま~す


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/262-dd9ba584
