頂いた小物入れ1


頂いた小物入れ2


今日はお休みだったので

お世話になったイベントの方々に会いにいきました!!

みんな私がくるのを待ってくれてたようで

いろんな方から


『待ってたよー笑い。


と迎えられましたBrilliant.

いつ来るかと朝からみんなうわさしてたようで

休憩にいくのも控えていたようです汗とか

お世話になったマンゴープリンのおばちゃんから

素敵なプレゼントを頂きました。

小物入れです! (写真1・2枚目)

デザインがとってもかわいいです!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大切に使わせていただきます。


ベトナム料理


お昼はベトナム料理を食べました。

お肉と目玉焼き、お野菜がのったどんぶりと生春巻きのセットです。

すっごくおいしかったです!!グー!

器がベトナム料理はかわいいですよね!

今日で井筒屋のイベントは終わりです。

みなさん、国へ帰って行ったようです。

また来年、このイベントがあればいいね!

ってみなさんと話してました。

せっかく仲良くなったからまた参加できる機会があるといいなぁ
笑い。




☆ランキングに参加しています。
よかったらひと押しお願いします。








☆プライベートサロン セレスタイト☆

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/26-f285a033
