20091015012057
学生時代のクラスメイトがオイルマッサージに来てくれました


7ヵ月ぶりだったので、学生時代みたいに盛り上がりすっごく楽しい時間でした


そして今日一番大笑いしたこと


それはお客様がつけていた素敵なネックレスをみて、


『かわいいネックレスですね~』と言ったらお客様が、


『エチオピアのネックレスなんですぅ』と言われたので、


『エチオピアのですかぁO(≧▽≦)Oすごいですねぇ


と言うと、


『違いますぅ


『一応、(だんなさまと)ペアのネックレスです


【いちおう、ペア】=【えちおぺあ】(笑)


似てる~っっ


すごい聞き間違えっっ


お客様と大笑いでした


いや~お恥ずかしい


そのお客様がパワーストーンブレスレットをご注文してくださいました


家庭運、仕事運アップの優しい感じのブレスレットに仕上がりました


すごくかわいいと気に入ってくださり、すぐつけて帰られました


ご注文頂き、ありがとうございま~す

またお疲れのときはいつでもお越しくださいね


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/257-642424ea
