20091014010032
『フィッシュ セラピー』を初体験しましたぁ

足の角質を食べてくれる素晴らしいお魚さんです

最初水槽にを入れたとき、うわぁ~っが集まってきて、

なんだかくすぐったいような、不思議な感触でした
フィッシュ セラピーをしてるとき、見知らぬおばちゃんから、


『どんな感じなの~?気持ちいいの~?』

なんて話しかけられました

いつもなぜかよく知らない人から話しかけられるので、今日もそのパワーを発揮です(笑)

終わった後はちょっと足がつるりんとしたような気がしました

関東でしか体験できないと思ってたのに、こんな近くで体験ができるなんて

一度はやってみると楽しいですよ

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/256-e8f3e0d3
