2009.10.10 ポストカード
20091010000430
いつもお世話になっている『ふでしこうさん』から頂いたポストカード

素敵な言葉です

『どんな時もしあわせって思っていられる人』

ってすごいなぁと思います

私がしあわせって感じることは、

マッサージが終わった後、
お客様に気持ちよかったぁと言っていただいたときが一番っっ


先日オイルマッサージにいらっしゃったお客様が今日ご来店くださったとき、


『あんなに身体が疲れてたのに、前回マッサージが終わったあと、すごくパワーがでてきて、普段しないようなことをしましたよ

と言ってくださいました

有り難いことです


よく他のお客様からも、

セレスタイトでマッサージを受けると、今からまた仕事がんばれそう

って思えるくらいパワーをもらえる

って言っていただいたり

先日は、私のマッサージには、人を元気にさせる不思議なパワーがあると誉めていただきました(*´∇`*)えへへ


恥ずかしいですねぇ


けどすごくうれしいです

ありがとうございます

これからもみなさまに喜んでいただける最高のタイ古式マッサージを目指してがんばります

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/252-bbb80a58
