20091009130606
20091009130012
先日、広島で購入した『やまだ屋』さんのもみじ饅頭

私が行ったときはの取材が来てたほど地元では有名なお店です


今や、もみじ饅頭はこんなにたくさん種類があるんですよ

今回購入したのは、

『クリームもみじ』

『チーズクリームもみじ』

『チョコもみじ』

『抹茶もみじ』

今話題の『竹炭入り 黒もみじ』

さっぱり味の『レモンもみじ』

皮がもっちりの『桐葉菓』

これはごく一部で、

店内にはまだまだたくさん種類がありました


厳島神社に行ったら、ぜひ『やまだ屋』さんへGO

セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/251-6d9c48c4
