20091007001619
20091007001615
20091007001611
20091007001608
夕飯は友人おすすめのカレーです


インド人が作るカレーやさん、『ガネーシャ』


カレーは玉ねぎとチキンのカレー、


ナンはいろんな種類があって私はココナッツのナンにしました


あま~くておいしかったですよ


マンゴーラッシーをおまけしてくれました


おいしかったぁ


ありがとうございます


帰りに『原爆ドーム』を見ました


ライトアップされてたけど、


夜の原爆ドームはちと怖かったです


帰ってきて、お世話になっている広島の友人とそのお母様にタイ古式マッサージをしましたよ


お二人とも今日はぐっすり寝れそうと喜んでくれました


私も明日の厳島神社にむけて寝ま~す


おやすみなさ~い


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/245-61732f4c
