2009.10.04 親切
20091004200643
先日、ブログに書きましたが『結膜炎』になりました


眼科に行った日の夕方、


初めてセレスタイトにご来店頂いたお客様が


なんと眼科のお医者様でした


これは偶然



最近は、看護師さんやお医者様のお客様が不思議と多いです



やはり夏の疲れがどっとでる時期なんでしょうか



話は結膜炎に戻りますが、

点眼薬を処方されました


頂いてびっくり


なんと親切なシールが張ってるんでしょう


しかも、キャップにも右(右目に点眼するから)と、

これまた親切に書いてくれてるし、


年配の方でもすぐにわかるのがいいですね


眼科にも年配の方がたくさんいらっしゃったのですが、


みなさん耳が遠かったり、

同じことを何度も言ってたりしてるのに、


看護師さんはゆっくりと丁寧に対応している姿に関心しました


さすがです


心にゆとりがあるからこそできるってのもありますよね



何事にもゆとりをもって

大切なことですね


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/241-bb7c22b0
